カップヌードル サマーヌードル~ここで黒歴史。。

カップヌードル攻めているな。。

結構カップヌードルとどん兵衛とU.F.O.はコラボもんするけど、今回は黒歴史ですか。。
“そういう”発想個人的には好きですけどね。。

カップヌードルは1995年に発売されたこれを出してきました。
b0081121_625984.jpg

カップヌードル サマーヌードル 184円

なんか文字体が1995年を思い起こさせるなぁ。。

側面に言い訳書いています

b0081121_63204.jpg

1995年ってまだ、そんなころかぁ。。
約20年前でしょ?そのころはお金なかったのと、沖縄だったんで(まだ、マシな方と思うが、それでも
今より食べ物とかの流通はなくて沖縄独自の食文化がはびこっていたから)、
カップヌードルはそんな食べていない気がする。。
で、KINGとか食っても大丈夫だったんだろうなぁ(今はマジ会社休む)。。

あと、本当か嘘かわからんけど、このために「サマーヌード」つー曲作ったんでしょ??すごいな。
b0081121_634894.jpg

出来上がりはこんな感じ。ハムみたいなのが、、


で、お味は。。
基本線辛いカップヌードルオリジナルで、向こうにレモングラスが見える。
ただ、忠実に再現してるのであれば、20年前って軸足はカップヌードルがあったこと。
今なら大分軸足外しているだろうな。。すんごいレモングラス味と酸味になっていると思う。
あとは、スパムと言うかハムと言うか、微妙な肉。。

↓包み隠さず「黒歴史」と認定するのは嫌いじゃないけど。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-07-06 06:04 | 食べ物 | Comments(0)


<< 熱帯 U.F.O. タイ風甘辛... サントリー 頂~麦酒酔噺その7... >>