熱帯 U.F.O. タイ風甘辛屋台ソース~黒歴史だね。。

と、言うことで、個人的に好きなんだろうなぁ。。

普通U.F.O.なんて買わないのに、なんかこの“黒歴史”と認める姿に感銘(?)を打たれ
買ってしまいました。。いつも私はぺヤング派なんで。。

ちなみに自分のU.F.O.の過去ログ見てみると、U.F.O. RED DEVIL
か~がわ し~んじ 目当てで出そうかと思ったけどドルトムドへ帰っちまった時のやつなんすよね。。
これも結構U.F.O.的には“黒歴史”だと思うのですが。。

この黒歴史シリーズは先日のカップヌードル サマーヌードルに続くものなります。
b0081121_5451523.jpg

熱帯 U.F.O. タイ風甘辛屋台ソース 184円


タイ風焼きそばですか、最近はタッパイとかイオンブランドで売っていますよね。
安い割には結構美味かったりしますけど(でも毎回買わないけど)。。
言い訳もかいちょります

b0081121_5453314.jpg

今タイ料理ブームなの??
ちなみにだが兵庫の端の田舎にも最近タイ料理や出来て食べに行ったけど、パクチーサラダがない時点で、私は1~2品食べて出てきました。
b0081121_5454887.jpg

出来上がりはこんな感じ。異様にタマゴ“黄色い”んだよね。。天然だったらこんな色しねーだろ?


で、黒歴史のお味は。。
うん。油ソバ。
甘辛で油で、むこうにちょっとレモングラス。全然ソース焼きそばの軸足無く。
と、言ってパッタイ風だが、パッタイではない。だったらそれこそAEONのパッタイの方が美味い。。

↓これこそ黒歴史だわさ。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2017-07-07 05:47 | 食べ物 | Comments(0)


<< どん兵衛 だし天茶うどん~黒が... カップヌードル サマーヌードル... >>