人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どん兵衛 だし天茶うどん~黒がアンサーだったのね!

と、言うことで、日清の“黒歴史”三連荘。
カップヌードル サマーヌードル、熱帯 U.F.O. タイ風甘辛屋台ソースに続く第3弾!
どん兵衛 だし天茶うどん~黒がアンサーだったのね!_b0081121_529811.jpg

どん兵衛 だし天茶うどん 184円


そうなんですよ。あまりU.F.O.とどん兵衛は追っていないので、
過去ログ見てみたら、ソチオリンピック(2014年)に合わせて、“白い三連星”として出していたんですね。
カップヌードル ホワイトシチューヌードルどん兵衛白 ちゃんぽんうどんU.F.O.ホワイトカレー
の“ガイア”・“マッシュ”・“オルテガ”として。。。
こっち(黒歴史)の方が「黒い三連星」ではないか。。
ともあれ、こちらは白の3種類に対する3年越しの黒い3種類のアンサー商品だったのね。。
どん兵衛 だし天茶うどん~黒がアンサーだったのね!_b0081121_5292511.jpg

言い訳も書いています。。。


パッと見、美味そうなんですけどね。
2002年かぁ。。
このころは「給料=月の遊び金」でブログなんてやっていなかったからなぁ。。
共催のワールドカップで、、そのころ横浜いて、決勝戦は最後の抽選まで当たらなかった。。
そういえば、それで思い出したけど、このころ仕事で月イチ隣国行っていた。。たしか。
まだ、羽田線がなく(厳密に言うと1~2便あったけど、価格が異様に高かった)、
毎月N'Ex乗って、成田経由で行っていたなぁ。。
「飛行機の乗車時間より成田エクスプレスの方が乗車時間長いでやんの」と文句言っていた気が。。
今仕事でも 「隣国行け」と言われたら、マジで「嫌です。担当外してください」って言うわな。。
どん兵衛 だし天茶うどん~黒がアンサーだったのね!_b0081121_5295230.jpg

出来上がりは、これ、なんか普通っぽい


で、お味は。。
ちょっと薄い、食べた後に遠目に出汁とワサビ。。
基本永谷園のお茶漬け。不味くはない。ただ、普通。
うどんよりごはん入れた方が美味しいのでは?と、言う感じ。。
黒歴史と言うより、「印象にのこらない」と言う感じ。。

↓白へのアンサー黒でした。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-07-10 06:30 | 食べ物 | Comments(0)


<< 愛のスコール⑲~ブルーソーダ2... 熱帯 U.F.O. タイ風甘辛... >>