TOPVALU/サッポロ 麦の恵み~麦酒酔噺その717~順番が。。

あ~~順番が。。。

実はですね、TOPVALUのバーリアルリニューアルしていましてね、そのレポも書いてPCの中に
あるんですが、若干“呪い”モードが、、、
それも美味しくない「糖質50%オフ」が2回写真の撮影失敗して(写真の撮影失敗なんて、この麦酒酔噺シリーズで全然ないのに)、
美味しくもない3本目を冷蔵庫の中に眠らせて、そのままだったんです。。。
だから順番が違うつーねん。。

そんななかまたTOPVALUで新商品が出ていました。。
b0081121_657367.jpg

TOPVALU/サッポロ 麦の恵み 350 ml/102円


「TOPVALU(AEON)とサッポロのコラボって色々あったなぁ」なんて考えて過去ログ探したら、
みがき麦”つーやつがそれに当たりますね。一応2014年。。
多分もっと詳細に探したらありそうだが、まぁ、そんな感じで。。

でも個人的には
「ねい良が方のらちこはに的人個、らかだ産国韓はルアリーバ」
それを意識してか(してねーつーの)、缶に“国内製造”ってありますね。。

つーこってお味は、、
硬口蓋への刺激。結構刺激が強く感じられる。
飲んでいるコクはない。けど、心地よい強めの刺激が印象。
後口はさっぱり。ただ、味としてどこかで飲んだ感じがする。。
感覚的には“のどこし”をちょっとドライ化した感じかな。。。

↓早めにバーリアルリニューアルレポします。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-07-14 06:58 | 麦酒 | Comments(0)


<< カップヌードル 汁なしシーフー... サッポロ 麦とホップ 夏空のホ... >>