カップヌードル 汁なしシーフード~「遊びなのかな?」

「カップヌードル強引な新製品。カップヌードルは遊びなのかな?」
と、言うことで、
先日黒歴史3連荘(サマーヌードル熱帯U.F.O. だし天茶うどん)やって、
1週間あけてすぐこちらのシリーズを出してきたと言う。。
b0081121_5482572.jpg

カップヌードル 汁なしシーフード 149円


カップヌードル系のやきそばなんですが、カップヌードルのパスタスタイルではなく、
系統的に言うと、カップヌードル ミーゴレンと全く同じでしょうか。

夏と言えばシーフード。(BBQでもいいと思うけど)、
次回紹介予定のRed シーフードと一緒に売り込んでおります。

サポーターに喧嘩売ると、大炎上で殺害予告まで来ますが、カップヌードルは確固としたファンがいないので、
卑下して書いても、特段なにもなく「無風」です。
b0081121_5484365.jpg

出来上がりはこんな感じ。正直少ないなぁ。。


まぁ、それでもカロリーは結構ある(450 kcal)と言うことでお味は。。
シーフードの感じしないなぁ。。あえて強制的に言えば具のタコ。。
もう少し、シーフードの味を入れてくれたらうれしいのだけど、完全に“塩やきそば”なんだよなぁ。。

↓あまり期待しているよりは、うまくありませんでした。。「遊びがない」よ。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-07-19 05:50 | 食べ物 | Comments(0)


<< カップヌードル レッドシーフー... TOPVALU/サッポロ 麦の... >>