カップヌードル レッドシーフードヌードル 2017~今年の味は?

※前回の汁なしシーフードが本来は18日UPの予定でしたが、ExiteはメンテやってあがってUPできなかったので、連荘のUPとなります。

お暑うございます。
「このまま暑いと、正月くらいには100℃超えますね。」と、小学生漫才位の下らないネタから入りましたが、
本当に暑いです。
私は健康のため、休日の朝は結構長い時間歩くのですが、8時でアウトですもんね。。歩いていて頭が“ふらっ”と来る。。

と、言うことで、暑い夏にHotなカップヌードル。「いつも結構出ているな」と思っていたら、
私が追っている限りは5年連続の品になりました。。
b0081121_5594112.jpg

カップヌードル レッドシーフードヌードル2016 194円


ちなみにですが、過去4年のUPは
2013年
2014年
2015年
2016年
と、来ています。
b0081121_60292.jpg

で、今年の出来上がり。相変わらずの汁なしクオリティー


で、「今年はどうなのか?」と言うお味は。。
なんじゃこりゃ2年連続で?“辛い”ではなく“塩辛い”ぞ。
ちなみに過去のでは、
2013年→カップヌードルシーフードから軸足を外している。
2014年→カップヌードルシーフードに軸足がある。
2015年→カップヌードルシーフードから軸足を外している。
2016年→カップヌードルシーフードではなく“塩辛い”
2017年→塩辛さが辛さを凌駕している。

2016年もかなり塩辛く「今年は軸足おいているのかなぁ」なんて思ったら、軸足もへったくれもなく、“塩辛い”。
“辛い”と言えば“辛い”のですが、完全に“塩辛い”のはき違えの“辛さ”でした。

2016年から「塩辛い」と主張しているが、本当に2016年から塩辛くなっているか、私の体質が改善したかだな。。

↓来年はどうなっているんだろう??
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2017-07-19 06:04 | 食べ物 | Comments(0)


<< 【マック】ロコモコバーガー20... カップヌードル 汁なしシーフー... >>