【マック】ロコモコバーガー2017~3年連続で。。

これ発売したの先週(7月11日)なんすよね。
他のシリーズ書いていて後出しになったんですが、今回気になったのは、ずっとマックの新作は水曜日発売だったのに、
今回は火曜日。なんで?
b0081121_614898.jpg

ロコモコバーガー2017 クーポンで370円

b0081121_62410.jpg

これが包装。太陽をイメージさせますね。。

b0081121_621784.jpg

つーこって看板


副題で「3年連続」と書いていますが、私の過去ログ引いてみると、
2015年に初出していて、2016年も出しています。
こうみると包装は凝っていますね。紙ペラだけど。。

まぁ、いいやお味は。。
メモに“ケミカルバーベキュー”って書いているんだけど、
「なんか食べたことあるよなぁ」と思ったら、2015年に「吉田のバーベキューソース」って書いているんだよね。それに近い。
特徴としては、ケミカルバーベキューの向こうに酸味かな??

↓まぁよく自分でも「3年連続食べているなぁ」と思いますわ。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-07-20 06:03 | 食べ物 | Comments(0)


<< 【マック】夏カレーロコモコバー... カップヌードル レッドシーフー... >>