【マック】夏カレーロコモコバーガー~カレーの長短所

先日に続いて、ロコモコシリーズなんだけど、安直な発想で「夏=カレー」で来ました。。
b0081121_55521.jpg

夏カレーロコモコバーガー クーポンで400円


大体よぉ、差は「カレーソースがあるかないか?」の違いかと思うけど、
ロコモコバーガーと比べて30円かい?ソース代?高いか安いかワカランな。。
b0081121_5552050.jpg

包装はこんなもん。カレー色ですね。。

b0081121_555404.jpg

そして看板。ちなみにチーズロコモコバーガーはレポりません。だってチーズだけだから。。


そしてお味は。。
あ~ぁっ、カレーだねぇ。。
でカレーでロコモコの味が消えてしまっている。。
これがカレーの特徴でもあるんだけど、全部カレーで消してしまっているんですね。。
「夏=カレー」で印象通りなんだけど、「カレーでありカレー以上ではない」。

どちらかと言うと「飯くれ」状態。。

↓ちなみにですが、ロコモコシリーズ、もう一個やります(チーズではない)
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-07-21 05:58 | 食べ物 | Comments(0)


<< 【マック】ロコモコマフィン~連鎖 【マック】ロコモコバーガー20... >>