【マック】ロコモコマフィン~連鎖

先日「ロコモコはやるがチーズではない」と予告した通り、
なぜか、ロコモコバーガー(厳密に言うとバーガーではない)は朝マックまで侵食していました。。
b0081121_10144911.jpg

ロコモコマフィン セットでかつクーポンで480円


最近のマックの傾向はグランシリーズ裏シリーズで一気にくることが多く、
食べる方としては“げんなり”します(うちは大家族ではないので。。)
b0081121_1015764.jpg

包装はこんな感じ。。ちょい“ピンボケ”


私の稚ブログ確認すると、裏シリーズも朝マックだしているんだよなぁ。。
と、言うか朝マックまで出すと、基本2回マックに行かないといけないんですよ。。
けっこうめんどい(じゃ行くな)。

まぁ、いいや、お味は。。

先日の夏カレーロコモコバーガーで書きましたけど、
カレーの味がロコモコの味を消していました。
で、今回はロコモコソースがマフィン独特の味を消している。

連鎖状態で、マフィンの味を消すロコモコソース、ロコモコの味を消すカレー
結局食べ物の味はカレーが凌駕するつーことか。。

↓私の中で結論が出ました。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-07-22 10:15 | 食べ物 | Comments(0)


<< キリン 一番搾り 岡山づくり ... 【マック】夏カレーロコモコバー... >>