カップヌードル チリトマトヌードル 2017~一線は超えていない。

まぁ、浅はかだね。子供がかわいそう。。。多分「自分が一番カワイイちゃん」なんだろうなぁ。。

お暑うございます。。
もう一件書いておくとすると、なんで「自分に酔って自分を演ずる人」が多くなったのでしょうか。
新規ユーチューバーといい、どこかの二重国籍の人といい、、

と、言うことで、
今年は一応チリトマトヌードル生誕35周年なんですね。。
35年前は何をしていたんでしょうかねぇ?
生まれていませんでした(嘘)。

まぁ、35年、カップヌードルに至っては半世紀でしょ?
もう食文化の一つですよね。。

で、そんななかで、35周年記念のリニューアルとして発売されました。
b0081121_5352971.jpg

カップヌードル チリトマトヌードル 2017 184円


なんでリニューアルとなったのかと言うと。。

b0081121_535531.jpg

謎肉が白くなったと言う。。


つーかなんでしょうね?“謎肉”って。。
多分何かの肉かとは存じますが、十中八九くず肉でしょうね。
そういえばちょうど35年前位に、都市伝説で「マックの肉はミミズ肉」つーのがあって、
怖がりましたが、安心せいぃ!それにおびえた子供はおっさんになって、毎週のようにマック食っているぞ。。

んで、最近の傾向で私の過去ログを調べると、
チリトマトヌードルはレポってなく、レッドチリトマトヌードルとして2013年(って、もう4年前だよ。。)
紹介していますね。。まぁ、書いていることは現在とさして変わりませんが。。
b0081121_5361938.jpg

出来上がりはこんな感じ。うん。汁なし。。


つーこってお味は。。

って、“白い謎肉”って2個くらいしか入っていないんじゃないか?
その“謎肉”だけ食べたが、塩辛い味とコクのない肉っぽいたべもの。

チリトマトヌードルとしては、結構昔から味を変えていないのか、奥行きがない。
後口がドリトス食べた後みたいになる。。
結構チリパウダー入っているけど、そんなに辛くない。むしろ相変わらずの塩辛い。。
「35年でこの進化」と考えると悲しくはなる。

↓そうか、35年経っても「一線は超えていない」のが良い事なのか!
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-07-28 05:37 | 食べ物 | Comments(0)


<< TOPVALU バーリアル リ... カップヌードル そうめん 20... >>