TOPVALU バーリアル リッチテイスト リニューアル2017~麦酒酔噺その723~これもしたってよ。。

「バーリアルこれもリニューアルしたってよ」

と、言うことでAEONの低価格路線をぶっちぎるバーリアルですが、たぶん上位機種とみられているこやつもリニューアルしたみたいで、、、
b0081121_6105575.jpg

TOPVALU バーリアル リッチテイスト リニューアル2017 350 ml/84円


バーリアルのリッチテイストとしては過去ログ調べてみると、
2015年冬2014年冬出していて、たぶん2016年もリニューアルしてるんだけど、おいらが気づいていないだけなんだろうなぁ。。

まぁ、いいや、お味は。。
硬口蓋への刺激。バーリアルオリジナルよりは重たく感じる。
1%分のアルコールかな?
その分刺激が強い。そのせいか後口さっぱり。

ただ、気になるのはビールは「リッチ=アルコール」でないんだけどな。。
まぁ、いいか84円で頑張っているんだから。。。

↓またリニューアルしたときをお楽しみに。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-08-03 06:11 | 麦酒 | Comments(0)


<< サッポロ ビアサプライズ 至福... カップヌードルBIG イカ墨ブ... >>