【マック】東京ローストビーフバーガー~明石のお嬢でないか?

(カミナリ風に)
「おめぇ、“東京”言っているけど、明石のお嬢で、旦那もミラノでねーか?
 よく東京といったもんだな(べしっ)」

と私の心の中では、平愛梨をたたきましたね。。。

まぁ、「東京と大阪の対決」みたいなコンセプトは面白いと思うけど、東京(厳密には横浜)と大阪(厳密には兵庫の田舎のほう)両方住んだことのある私としては、
大阪って「偉大なる田舎」つー印象しかもたないんですよね。。
NYとサンフランみたいな関係ではなく。。まぁいいや、関西Disりはまた明日。
b0081121_6331526.jpg

【マック】東京ローストビーフバーガー クーポンで420円

b0081121_6333197.jpg

看板でも“煽って”

b0081121_63349100.jpg

それで買っているバカ。

b0081121_634327.jpg

単品の包装


つーか、どっちから言っていいのかわからないけど、「東京=ローストビーフ」って出てくる?
ステレオタイプ的には「ローストビーフ=英国」なんすけど。。
逆に“東京”つーとなんとなく魚介類か豚(X)と言う印象なんすけどね。
あとは「あたくしファースト」。。

まぁ、いいや、お味は。。
バンズはフランスバーガー系統ですね。ローストビーフが確かに入っているけど、食べたときには出てこず、後半になって口の中に“モソモソ”したローストビーフが出てくる。
なんかハーモニーないよな。。まぁ、ローストビーフ入れただけつー感じ。

↓はい、明日は予定通り大阪になります。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-08-10 06:35 | 食べ物 | Comments(0)


<< 【マック】大阪ビーフカツバーガ... ペヤング 鉄分MAXやきそば~... >>