三ツ矢 新絞り レモン~三ツ矢祭78~うめただけ?

まぁ、三ツ矢も凄いね。

本当に2週間に1回のペースで新商品を出しているような。。
それにつられて買っている私も私だが、でももう78番目って、、、
しかし思うのだが、こんな短いスパンで売り出すと、結構残り(廃棄)って出てきますよね。。
「もしかしたら、そんなのを???(ないけど)」と言う品が出てきました。
b0081121_6434988.jpg

三ツ矢 新絞り レモン 500 ml/151円


面白いことに過去ログ調べてみると、グリーンレモンは除いて、“レモン”で出ているのは
2013年6月に出ている三ツ矢フルーツサイダー レモン以来ですね。
結構サイダーとレモンは合うと思うけどそんなに出ていないなんて。。。

まぁ、いいか、お味は。。
うん、サイダーとレモンはあっていて、若干甘さが気になるけど、普通のレモンサイダー。
ただ、飲んでいて気になるのは、「これはどこかで飲んだ味」感があること。。
記憶の糸をたどると三ツ矢サイダーグリーンレモン をうめた(水ではないけど)感じ。
三ツ矢サイダーグリーンレモン は「ドロドロ」と表現したけど、こちらはそれをサイダーでうめて「さらさら」にした感じ。。

↓「回収してうめた?」と穿ってしまった品でした(そんなの絶対ないけど)
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
この
by kuttachan | 2017-09-14 06:44 | ビバレッジ | Comments(0)


<< ヘリオス ラガービール~麦酒酔... 琥珀ヱビス 2017~麦酒酔噺... >>