人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEAR BEER WHEAT(ベアービール ウィート)~麦酒酔噺その766~リベンジなるか?①

やっとあったぁ!
私はKALDIで声を上げて喜びました。
そう、探していたものがついにあったんです。
BEAR BEER WHEAT(ベアービール ウィート)~麦酒酔噺その766~リベンジなるか?①_b0081121_1525943.jpg

BEAR BEER WHEAT(ベアービール ウィート) 500 ml/348円


これに関しては私は“心残り”があったのです。
それがオリジナルのBEAR BEER
読んで頂ければ分かるのですが、私がビールを飲んでリポートして“マズ~~”と言って最後まで飲めなかった。。
そんな品で、ただ、コメントには「フルーティ」と頂いておりまして、「実際どうなんだ?」と思っていたら、
そこから結構探していたのですが、見つからず今まで来ました。

じゃ、どうだろう?お味は。。
硬口蓋への刺激。Wheat系からくる奥のフルーティさが感じられる。
ただ、前回のオリジナルのBEAR BEERの感想で書いた
“はちみつどっぷり梅”系の味は、奥底に若干感じるけど、“飲めない”ほどではない。。
ヒューガルデン・ホワイト(あっこれ、まだ私評価していない。。)よりフルーティの香りが少なく、その分私は飲める。

「マズぅ!こりゃ飲めない」ほどではない。。

↓次回のBEAR BEER DARK WHEAT(ベアービール ダーク ウィート)を飲んで最終判断決めます。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-11-06 06:30 | 麦酒 | Comments(0)


<< BEAR BEER DARK ... 【マック】アメリカンデラックス... >>