人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEAR BEER DARK WHEAT(ベアービール ダーク ウィート)~麦酒酔噺その767~リベンジなるか?②

と、言うことで、昨日のBEAR BEER WHEAT(ベアービール ウィート)からの続きとなります。
BEAR BEER DARK WHEAT(ベアービール ダーク ウィート)~麦酒酔噺その767~リベンジなるか?②_b0081121_1551978.jpg

BEAR BEER DARK WHEAT(ベアービール ダーク ウィート) 500 ml/348円


前回も言った通りこれに関しては私は“心残り”があり
それがオリジナルのBEAR BEERについて「不味い」と公言してしまったこと。
それに対して、「本当にそうだったかのか?」の検証でございます。
(それだったら、ちゃんとオリジナルのBEAR BEER手に入れろつー話ですが。

では、つーこってお味の方は。。
硬口蓋への刺激。。なんだが、BEAR BEER WHEAT(ベアービール ウィート)との違いと言うものがあるか?
どちらかと言うと「感じられない」レベル。
敢えて言えばちょっとリンゴの香りがする位でしょうか。。

ただ、「不味い、飲めない」と言うレベルではなく。
と、言って「じゃこれ好きだから率先して買って飲もう」と言うレベルでもなし。。

最終判断としては、やっぱりオリジナル飲まんといけないか。。

↓結局そうやって結論は先延ばし。。。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-11-07 06:30 | 麦酒 | Comments(0)


<< ぺヤングヌードル~初心わすれる... BEAR BEER WHEAT... >>