ペヤング もっと激辛もっとMAX~原点回帰

最近のペヤングは春雨を使ったりして、「“健康志向”になったのかな?」なんて思っていましたが、
どうしてどうしてある意味原点回帰の品が戻ってきました。。
b0081121_6171794.jpg

ペヤング もっと激辛もっとMAX 198円


と、言うか、ものすごいインパクトのある包装ですね。。これ小島君?

ちなみにですが、ペヤングの激辛単体としては、結構レギュラーみたいに売っていますが、
私の過去ログ探してみると、2015年に出しているから2年ぶりの激辛販売になりました。
結局は原点回帰して、包装にこりだしたのか??
b0081121_6173086.jpg

出来上がりはこんな感じ。。見た目は“辛さ”っぽいのはないと思うけど。。


まぁ、いいや、お味は。。
まずお味の前に“とうがらし臭”がものすごい。吸うとむせる。。
で、肝心のお味の方だが、一口目は確かに辛い。
ただ、食べ続けると、辛さになれるのか、「ケミカルトウガラシの味だな」となれてしまう。。
十中八九舌は馬鹿になっていると思いますが、食べ続けられてしまう。
「ああトウガラシ」と思いながら、、
どう考えてもチョコよりゃ食えますわ。。あれは本当に食べられなかった。。

↓次は“もっと激辛もっとカレー”系かしら。。インド人が「辛い」って顔して。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2017-11-14 06:18 | 食べ物 | Comments(0)


<< サントリー ザ・プレミアムモル... 三ツ矢 新絞り マスカット~三... >>