アサヒ スーパードライ ジャパンスペシャル 2017冬~麦酒酔噺その776~差し替えさせて。。

あの~大変申し訳ございませんが、差し替えさせて頂けないでしょうか。。。

多分十中八九私のブログについては、GoogleとYahooの餌にしかなっていないのですが、
そんな中で、私のブログのデフォルトのせいか、順位がPCでは右側に出るんです。
そこで今年の6月に紹介したものが1位になっています。
これはお中元用に出されたもので、今回がお歳暮用に出されたものです。
つーこって、差し替えさせて頂ければ幸いです。
b0081121_6192477.jpg

アサヒ スーパードライ ジャパンスペシャル 2017冬 350 ml/250円


先ほども述べましたが、今引っかかっているのは、2017年のお中元用です。
今回はお歳暮用ですが、アサヒも考えてくれているのか、写真撮り忘れましたが、
4本で1,000円で売っていました。12本も買わなくてよかったね。。

まぁ、多分そんな味は変わっていないと思いますが、いかがでしょうか。
所詮原材料拘ったって、製法一緒なら味変わんねーな!(う~ん、カミナリ残念。。)
と、言うのは相変わらずですが、今回も「きれいなドライ」と言う印象。
あのスーパードライの“嫌味な後口”が少ない。
“飲みやすい”っちゃ“飲みやすい”けど、「余韻がない」っちゃそれまで。。

↓尼崎の〇〇〇も喜んでいるでしょうね。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-12-04 06:22 | 麦酒 | Comments(0)


<< サッポロ 麦とホップ 彩のモル... サッポロ ルビーベルグ~麦酒酔... >>