人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ矢 エクストラリフレッシュ レモン~三ツ矢祭83~僕は嫌だ

♪僕は美味しいとは思わない♪
♪首を縦に振らない♪
♪口パクで踊ってたくせに倒れたとしても♪
♪周りは(司会者と踊って)YESと言っても♪
♪絶対 受け入れられない♪
♪最後の最後まで(こいつら二流だと)抵抗し続ける♪

と、いうことで、やっと今日から正月気分も抜かないといけないのですが、
いまのところ、その気も起きず、ただ、休みすぎて、「そろそろ仕事しなくちゃやばくない?」と思いつつ。。

そんな中で新商品の発売も始まりました。そんな中で今日はこれ。
三ツ矢 エクストラリフレッシュ レモン~三ツ矢祭83~僕は嫌だ_b0081121_621306.jpg

三ツ矢 エクストラリフレッシュ レモン 500ml/84円

明日以降紹介しようと考えていますが、もう一つ“エクストラリフレッシュ”シリーズでアップルも出ています。
それってさぁ、ちょうど1年前、2017年になったとき、
三ツ矢 新搾り ぶどう
三ツ矢 新搾り もも
とリニューアルっぽくして出しましたが、それと同じ並びだったような気がしますがね。。

まぁ、お味は。。
“エクストラフレッシュ”なんていうから、炭酸強いんかと思いますが、
なんか炭酸緩く、ラムネ(お菓子の方)みたいな味がする。
かつ“ぬめっ”とした感じ。
最近はもう少し“強炭酸系”が流行ってきていると思いましたが、
イマイチ逆行しているような味でした。

↓まぁ、毎年「よく考えるよ」とは思いますが。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2018-01-09 06:22 | ビバレッジ | Comments(0)


<< 三ツ矢 エクストラリフレッシュ... ヤッホー 新よなよなエール~麦... >>