人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ矢 エクストラリフレッシュ アップル~三ツ矢祭84~本家越え

元日婚ですか。。
「お幸せに!」なんだけど、
何故か私の中には「逃れたいのに、逃げられない、逃れたいのに、逃げられない。」と高田純次の歌が流れています。。

さて、導入とは全く関係ないのですが、先日の三ツ矢 エクストラリフレッシュ レモンなんすけど、
どうもアサヒさんは「新年に2発出す」と言うのにこだわっているのでしょうか。。
三ツ矢 エクストラリフレッシュ アップル~三ツ矢祭84~本家越え_b0081121_5522117.jpg

三ツ矢 エクストラリフレッシュ アップル 500ml/84円


ちなみにですが、1月9日のコンビニ新商品の日。三ツ矢 エクストラリフレッシュ レモンは結構ありましたが、こちらはないと言う。。

三ツ矢シリーズは作り易いのかリンゴ系の味は結構出しておりますね。
最近では特選三ツ矢 長野県産 シナノスイートとか
三ツ矢 100% アップルサイダーなんか結構出していますよね。。

その中で、エクストラリフレッシュ レモンで評価した
“ぬめっと”さと、リンゴのコラボはどうでしょうか。

うん、甘すぎないリンゴジュースと言った感じ。
ただ、三ツ矢 100% アップルサイダーと比べてまだ「リンゴ感」がする。
後口も香料多めに“ぶっこんで”いるのか、爽やかなリンゴが残って、リンゴジュースにあるような「齲歯が出来る」感もない。

果汁は1%なんだが、本家100%よりリンゴぽっかったりする。。

↓この流れで行くと、2月にまた梅をだすかね。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2018-01-10 05:54 | ビバレッジ | Comments(0)


<< 【マック】ピリ辛ダブルチーズバ... 三ツ矢 エクストラリフレッシュ... >>