人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【マック】ピリ辛ダブルチーズバーガー~後からかい?

あけましてマックですが、今回は「ダブチに対抗する3品で勝負」とのこと。

“ダブチ”で思い出しましたが、
闘将 星野氏は早かったと思います。私は最後の所属している球団のオーナー企業は嫌いですが、人は別。
戦術的には野村監督みたいな方が面白かったと思いますが、「人を動かす」と言う面では素晴らしい監督(人物)だったんではないでしょうか。
合掌。安らかにお眠りください。

で、50年来の友人とは言っていますが、それでも亡くなる直前の個人メール映つさすかね?
病気であることを球団内部の一部の人にしか伝えないほど、人に見られることを気にしている方なのに、弱気のメールがTVに流れることが本人は許さないと思うけど。。
ね、西武の元4番さん。

あっ、ダブチだった。
と、言うことで今日はこれ。
【マック】ピリ辛ダブルチーズバーガー~後からかい?_b0081121_6132269.jpg

マック ピリ辛ダブルチーズバーガー クーポンで370円

こんな感じで看板も今週頭から貼っていました。

【マック】ピリ辛ダブルチーズバーガー~後からかい?_b0081121_613355.jpg

今回トリチはやりません。だって肉とチーズ足しただけだもん。。

【マック】ピリ辛ダブルチーズバーガー~後からかい?_b0081121_6135097.jpg

包装はこんな感じ。絵と中身が違うような(でもマックではよくあること)


で、お味は。。
食べた瞬間は普通のチーズバーガー。
ただし食べた後に辛いのが来る。一応ハバネロらしいけど、なんかハバネロよりケミカル辛さ。
結構辛さ的には辛く、それを口の中に残ったチーズが緩和してくれる感じ。
次回はカップヌードル チリチリ♪チリトマトヌードルみたいに後付けで辛いの加えられればいいのにね。。

↓やっぱり“後から”はいかんよ。後からは。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2018-01-11 06:17 | 食べ物 | Comments(0)


<< 【マック】チーズチーズダブルチ... 三ツ矢 エクストラリフレッシュ... >>