人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップヌードル 旨辛チーズスンドゥブ味:金の3連星 ガイア編

♪1,2,3,4 ガンガン ズンズン グイグイ 上昇♪

♪5,6,7,8 毎回 ビッグ キック Check yeah♪

♪夢に描いたショータイム デカイ理想は夢じゃない!♪



と、言う事で気づいたら平昌オリンピックも近くなりましたね。。
カップヌードル 旨辛チーズスンドゥブ味:金の3連星 ガイア編_b0081121_6312095.jpg

カップヌードル 旨辛チーズスンドゥブ味 127円


写真はサムネイルも兼ねて。。
もう、4年経ってしまったんかよ。。。
なんか、ソチなんて一昨日位かと思っていたよ。。
あれから4年かぁ。。。全然私の脳内は成長ないなぁ。。むしろ退化している(はず)。
よく考えたら、東京五輪まであと2年ちょいかい??
大丈夫か?色々な意味で。。
カップヌードル 旨辛チーズスンドゥブ味:金の3連星 ガイア編_b0081121_6313582.jpg

また、今回もNISSINは3種のコラボかましやがりましたね。。

4年前は
カップヌードル ホワイトシチューヌードル
どん兵衛 白ちゃんぽんうどん
U.F.O.ホワイトカレー
と、“白攻め”で来ましたが、今回は金でやっぱり半島はキムチですか。。
カップヌードル 旨辛チーズスンドゥブ味:金の3連星 ガイア編_b0081121_6323553.jpg

で、出来上がりはこんな感じ。。


結構汁ありますね。。。
ではお味の方はどうでしょうか。。
うん、“辛さ”に“チーズ”がマッチ。
今までにカップヌードルシリーズは辛さ+チーズとキムチ系はあったが、
キムチ辛い+チーズはなかったと思う。
上手にマッチして美味しい。
ちょっとご飯入れたくなる感じ。または煮詰めてトッポギとか。。
「4年前の味」って、そんなに覚えてないけど、カップヌードル ホワイトシチューヌードルよりゃ美味しいような気がする。。

↓と、いいながら、もう4年位半島料理って自発的に食べたことないけど。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2018-01-23 06:34 | 食べ物 | Comments(0)


<< ヱビス with ジョエル・ロ... 愛のスコール㉓ ライチ~多分な... >>