人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペヤング 塩ガーリック やきそば~もてない輩へのアンチテーゼ

チョコレート?
なんだそれ?

と、言うことでこやつの発売は多分2月13日かと思います。。(2月2日とか3日とか出てるで。。)
“その翌日”つーのはバレンタインデー。
「こんなの食べてバレンタインデー行けるか」つーの。
いくら、もらえなくとも。。
ペヤング 塩ガーリック やきそば~もてない輩へのアンチテーゼ_b0081121_6433222.jpg

ペヤング 塩ガーリック 184円


いやね、まぁ、いいんすけど、これを見て思ったのは、
「そういえば“ちょいまえ”にペヤングのにんにくMAXって、あったよなぁ」なんて
思っていたら、2015年の11月だって。。2年半前かい??

しかし、昨年はちょうどこの時期に、ぺヤング ギリ チョコレートって出しているんですが
こやつは唯一ペヤングで完食出来なかった品だったんで、
“そんなん”なんかより、こっちの方が好印象だよ。。

やっぱりペヤングはニキビ臭い中・高校生が食べるもんだよ。
「バレンタイン?なんだそれ(にんにくぷ~ん)」つーのがいいのです。
ペヤング 塩ガーリック やきそば~もてない輩へのアンチテーゼ_b0081121_6434636.jpg

出来上がりは“こんな”感じ。。ニンニクチップが見えますね。。


で、お味は。。
お湯を入れてからニンニクの香りが抜ける。
味としては塩なんだけど、口に入れたとたん硫化水素の香りとにんにくの刺激が広がる。
それこそペヤングのにんにくMAXレベルの臭い。。
多分ペヤングのにんにくMAXのソースを塩にしただけのような気もしますが。。。

↓でもこれがペヤングだと思う。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2018-02-19 06:44 | 食べ物 | Comments(0)


<< キリン 一番搾り 沖縄に乾杯 ... サントリー ザ・モルツ 麦香る... >>