人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【マック】ビックマックBLT~祝〇〇周年!

ビックマック50周年すか?
西武ライオンズも40周年ですよ!

凄いね、ビックマックなんて半世紀だよ。。我が西武ライオンズもあと10年で半世紀。
その前に今年優勝しないと、、、
そろそろ雄星メジャーに行かせてあげたいし。。あとピッチャーいないし。。
ソフバンもそんなに先発ピッチャーが完璧にそろっている訳ではないんですよね(レベルが違うが)。
雄星の他に安定している(今のところ)のが多和田だけだし。
カスティーヨ、榎田、高木と言うのは「6回2失点で御の字」
十亀がなぁ。。もうちょっと安定して。。

と、言うことで、もう少し「50周年」ってデカデカと出せばいいのにその点はちょっとシャイな
マックでした。。
【マック】ビックマックBLT~祝〇〇周年!_b0081121_7265027.jpg

ビックマックBLT クーポンで470円

先日のビックマックベーコンと並んで出た品です。。
【マック】ビックマックBLT~祝〇〇周年!_b0081121_727370.jpg

箱包装

【マック】ビックマックBLT~祝〇〇周年!_b0081121_7271740.jpg

もうちょっと“50周年”って強調すればいいのにね。。


で、お味は。。
うん、トマトが良い酸味。
ハンバーガーにトマトはよく合います。
でも、よく考えたら、これも先日突っ込みましたが、ワッパーだよな。。

↓50周年な割にはちょっとパンチと言う面では少なかったですね。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2018-04-22 06:30 | 食べ物 | Comments(0)


<< キリン 一番搾り 滋賀づくり ... 【マック】ビックマックベーコン... >>