人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミマ/キリン クリアモルト 糖質70%オフ~麦酒酔噺その854~勉強しろ!

あのさぁ、少し勉強しろよ。。

なんで“相性悪い”ってわかっているのに、あの真ん中に入るカーブだかスライダーっぽいの決め球で投げるかなぁ。。
投げた瞬間私の既視感で「あっ」と、言った瞬間“パッカーン!”とレフトスタンドに放り込まれたよ。。
同じ球を先々週位のメラドでの1回戦でマッチに打たれていますよね。。
同じ過ちを繰り返さないために、キャッチャーも変わったんじゃないの?

仕事場でもさぁ、同じ間違いを「何度も何度も何度も何度も×100」繰り返す輩がいて、
注意しても「久しぶりだからわすれちゃったよ」とか言うのですよ。
黙っているけど、頭の中じゃ「お前、高次脳機能障害だろ」って思っているからね。声に出したらパワハラだから言わないけど。。

そんな私も「少し勉強しろよ」と、自戒の念をこめてしまう品でした。。
ファミマ/キリン クリアモルト 糖質70%オフ~麦酒酔噺その854~勉強しろ!_b0081121_06392979.jpg
ファミマ/キリン クリアモルト 糖質70%オフ 350 ml/123円

これは先日紹介したクリアモルトのそれこそ「糖質オフ」版ですね。

↑これね。。

いやさ、糖質減らすと、アルコールも減って味は一辺倒になるんですよ。
それを分かりながらも、買ってしまって、上げてしまうという。。

で、わかっているんだけど、お味は。。
硬口蓋への刺激。そこから先は何もない。
飲んでいる間は、「炭酸水か!」と言いたくなるほどの状態。
だったら、変にアルコール摂取しないで、炭酸水の方が良いような気がしますが。。

でもさ、私も勉強せずに、また新しいブランド(ローソンが来週あたりブランドものリニューアルするみたいだし)の
糖質オフ買って、「味がねぇ~」って書くんだろうねぇ。。
と、同じように、十亀もあのスライダーかカーブか分からないフィニッシュショットをマッチに投げるんだろうな。。
そしてレフトスタンドに「パッカーーーーンン」と。。

↓熱男~~

by kuttachan | 2018-04-27 06:42 | 麦酒 | Comments(0)


<< キリン 一番搾り 名古屋づくり... ファミマ/キリン クリアモルト... >>