人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントリー 頂 極上ZERO~麦酒酔噺その856~落ちているし。。

大型連休いかがお過ごしですか。。
私は基本「人が出回る時は出回らず、人のいない時に出回る」派なので、おうちで日和っています。
ブログにするほどでもないですが、実写化したジョジョをお連れ様と鑑賞し、
「何か違う、色々違う、完全に違う、山崎賢人と伊勢谷友介は基本的に背が足りない。真剣佑はアニメを見たのか
所々、アニメ版の億泰の声、高木渉に合わせているが、続かない」位しか感想が出ませんでした。。

と、言うことで関係ない話ですが、時期的には大型連休前に発売していて、忘れ去られた品を
時間つぶしの一環として送りしています。
サントリー 頂 極上ZERO~麦酒酔噺その856~落ちているし。。_b0081121_08321771.jpg
サントリー 頂 極上ZERO 350 ml/145円

そういえば、頂はアルコール7%で、出して、

こんなやつだったよな。。

チキンレースに参加して、アルコールを8%に上げて、

今度サッポロが9%出すから、多分10%とか行くんだろうね。チキンレースに参加しているなら。。
で、名前も“極上ZERO”とか間違いやすよね。

極ZEROと。。

で、糖質オフにしてアルコール分も7%に落としてやんの。。なんじゃこりゃ。
「その落とした糖質と言うのがアルコール分1%なのか?」なんて考えてしまいますが、味はどうなんでしょ。。

硬口蓋への刺激。その前にこれビールなのか?(ビールではないんだけど)。
なんかもう完全にチューハイつーかホッピーじゃねーかよ。。
それもホッピーをケチって焼酎いれて、水で埋めたもの。。

↓やっぱり、糖質オフ系は評価が難しいですね。一辺倒な評価になりますから。。

by kuttachan | 2018-05-04 08:34 | 麦酒 | Comments(0)


<< あっさり少なめカップヌードルズ... 三ツ矢 濃いもも~三ツ矢祭89... >>