人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【マック】たまごダブルマック~素材の味

大型連休も終わり、やっと次の週末までが長かった。。
なんか、“そのような時”に限って色々あって、大変な週末でございました。。

で、それと並行するように、マックもまた新作発売していて、“バタバタ”と買い物していたら、色々忘れてしまってさぁ。。
【マック】たまごダブルマック~素材の味_b0081121_06161096.jpg
【マック】たまごダブルマック クーポンで370円

で、いつもなら、ここで看板を出すのですが、前段で書いた通り、“バタバタ”して、写真撮るのも忘れてしまったという。。
マックは今回3種類だしてレギュラーを決めるそうです。。
【マック】たまごダブルマック~素材の味_b0081121_06160653.jpg
で、包装。私の嫌いな紙包装。。

「王道感じゃ負けない」のであれば、たまごもダブルにすればよかったのに。。

まぁ、3連単の一発目ですが、お味の方はどうでしょうか。。

食べたとたんに、マックの肉の味がする。この「マックの肉の味」と言うのは結構曲者で、部位によるのと思うが、
若干独特な臭いがする。“牛肉100%”謳っても牛肉の“どこの部位”使っているか分からないもんね。。
ソースはコブサラダのドレッシングに近いかな。。
この肉とソースの“わちゃわちゃ感”を卵が中和する感じ。。

↓まぁ、シンプルと言えばシンプルだよなぁ。。


by kuttachan | 2018-05-14 06:25 | 食べ物 | Comments(0)


<< 【マック】てりやきチキンフィレ... 【お遍路別格】第拾伍番:箸蔵寺 >>