「で、なにさ?」と言う話

b0081121_15245826.jpg
あなたは、「一番絞り、スーパードライ」飲み放題と「プレミアムモルツ、エビス」飲み放題、どちらがいいですか?
私は後者なので、北ピアのSig○etに行きます、、、
これ、結構知られてない話だったりするけど、「で、なにさ?」と言われても、何も言えません。
by kuttachan | 2006-05-02 15:28 | 麦酒 | Comments(2)
Commented by emo at 2006-05-03 01:37 x
私はスーパードライ!w

でも、今日は禁酒日でーす。
明日、腹いっぱい飲んできまーすって今日の夜ですね(笑)

飲みすぎ注意って、ね!
Commented by kuttachan at 2006-05-03 10:06
休日前、やってしまいました、、、、
私は結構飲んでしまいました、、、

でも今日(3日)とか天気いいので、皆“ジンパ(こっち来て初めて知った言葉)”とかやってそうですね、、、

二日酔い、その日だけは、禁酒可能、、、


<< イインダヨ! 高カカオチョコレート~苦がーいの?~ >>