サントリー ジャーマン・パールドライ~麦酒酔噺その2~

本当は各社スタンダードを出しながら、派生品を比べて行くはずでしたが、ちょっと怒りも含めて、第2回に紹介するビールはこれ
b0081121_1212329.jpg

ジャーマン・パール・ドライ
サントリー・店頭価格270円(500 ml)

多分企画ものであろうかと思いますが、W杯だからジャーマンですか?ドイツにドライビールなんて存在しませんよ(私の知っている限りでは、、)。で、よりによってドライですか?サントリーのドライって、マイク・タイソンが宣伝していた、きつめのドライしか記憶にありません。

で、味は、、、発泡酒のマグナムドライと入れ替えたのでは?ビールであることを缶の表記で確認してしまいました、、、と言うくらいな味、、、

ドライ+マイルドさ=さっぱりを目指したのかもしれませんが、、

ちょっとこれは、、、、
採点
45点(安直すぎ)
by kuttachan | 2006-05-20 12:19 | 麦酒 | Comments(4)
Commented by 某閑人 at 2006-05-21 07:12 x
今日の麦酒
飲んだこと⇒ない
?????
最近出たんですかね?初めて見ました!
Commented by くった at 2006-05-22 09:04 x
多分W杯便乗の期間限定商品だと思います。この系はコンビニによく流通していますが、おすすめは出来ません、、、
(“やっちゃった”って感じです)
Commented by emo at 2006-05-23 14:26 x
同じく経験の無い味・・。
って、これを知らなかったです・・。
お奨めではないのね(笑)
Commented by kuttachan at 2006-05-23 23:48
サントリーさんには悪いけど、無くなると思います。
それでも飲んでおくなら今しかありませんよ(笑)


<< 卒論ネタにでも、、 キリン 一番搾り~麦酒酔噺その1~ >>