入手しましたーーー

以前某さんが、紹介していたこれ、、
b0081121_853989.jpg


Nesleスパークリングカフェ
基本的に“缶コーヒー”と言うのが日本でしか殆どない中(最近はアジアで少しずつ流行っているみたいですが、、)、
新しい味!コーヒーに炭酸!スカッとさわやか!

で、お味は、、、





















“ブフェ”←吹く音

ゴメンナサイ、何でも好きな私が久しぶりに“駄目”なものを見つけてしまいました、、
うーーん、私生活でもペリエは高くて飲めませんが、砂糖の入っていない炭酸水を愛用し、朝は必ずコーヒーを飲み、ギネスを愛する私ですが、、、、別々のほうが、、、

カップヌードル・カレーは好きだけど、室蘭カレーラーメンは許せない私でした、、、
by kuttachan | 2006-06-14 09:00 | 日常 | Comments(6)
Commented by emo at 2006-06-23 01:03 x
質問?これってアルコールあるんだよね?
ただのコーヒーじゃないんですよね??

以前、どっかで見た記憶が~、でも、不味いんだね(爆)
Commented by くった at 2006-06-23 07:34 x
いや、“ただの”コーヒー+炭酸(または炭酸+コーヒー)です、、
アルコールは入っていません。

結構食べ物には好き嫌いありませんが、コーヒーは“(最近)ずっと”ブラックです。逆に何か入っていると、美味しく感じなくなる今日このごろです、、
Commented by 某閑人 at 2006-06-23 13:39 x
今日の泡珈琲
飲んだこと→ある!
◎◎◎◎◎

この コーヒー+炭酸 は高校時代にもあったのですが
すぐに消えました・・・
自分は かなり好物でした!
なので 復活したコトが キリストの再臨以上に 嬉しいのに・・・
ブフェ だと!?
けっ けっ けしからん!!!

エモさん 騙されてはいけませんよ
味は ギネスですから 見た目も! イヒヒ
Commented by くった at 2006-06-24 15:03 x
友人にこれ飲ませたら、「コーヒー嫌いな人は飲めるかも」とのこと、、
つい少し前、ブラックコーラと言ってコーヒー+コーラの製品が出ていたそうです、もっと先に知っていたら飲んでいたのに、、、
Commented by emo at 2006-06-27 02:03 x
意見分かれてますね~~(笑)

探して飲みたくなるじゃないですか~~w
って、今日、探していたけど見つからず、何処にでも売っているんですよね???
Commented by くった at 2006-06-27 08:31 x
これは○レブンにはなく、今確認できるのはサン○スです。
最大手(7-11、ローソ○)は入れ替えが早いですから、、、
イヤ!意見分かれますよ!ハイ!


<< キリン ゴールデンホップ~麦酒... 困ること、、、 >>