アサヒ 黒生~麦酒酔噺その24~

本日はこれ!
b0081121_054485.jpg

アサヒ黒生 270円前後(500 ml)

一時期スタウトブームがあったときに、発売し、結構売れていて、最近まで宣伝していたかなぁ?と思っていた品。

それが最近はこちらでは入手困難。都で入手しました、、、
スタウト好きな私にはそそられる一品です、、、

で、お味は、、、
???うすい!もう少しコクがあってもいいのだが、ボディーがしっかりしていない、、ライトスタウト(そんなのないけど、、)?

採点
78点(アサヒなぁ?--明後日発売のプライムタイムがどうでるか、、、)
by kuttachan | 2006-06-28 00:11 | 麦酒 | Comments(4)
Commented by emo at 2006-06-28 01:54 x
これ、試飲した記憶はあるが、美味しいと思わなかったはずです・・・

どうも、苦手な味です・・・・
採点不能・・・全く味の記憶なし・・・
Commented by kuttachan at 2006-06-28 23:52
なんかアサヒ、私と相性わるいのかなぁ?
スタウトは好きなのですが、、、なーーんかねぇ?
やっぱり美味しいものは、お店にも残ります。
Commented by 某閑人 at 2006-06-29 07:32 x
今日の麦酒
飲んだこと⇒ある
○○○××

黒というだけで 嬉しくて飲んでました
でも 確かに ボディー感が無かったなー
最近は 御無沙汰です
Commented by kuttachan at 2006-06-30 08:29
これなくなるのではないでしょうか?
どうもアサヒってビミョーなんですよねぇ?

「新生」が売れなくて、「新生3」にしても売れなくて、「ぐびなま」売り出したのに「新生3」の発売は止めない、、、

少し理解できません、、


<< 欲しかったもの 久々に、、、 >>