人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサヒ 富士山~麦酒酔噺その26~

実は前回ちょっとした間違いをしましたので、、、、

アサヒ 富士山~麦酒酔噺その26~_b0081121_9423030.jpg


アサヒ 富士山 店頭価格240円(350 ml)

細々と出回っている、アサヒのプレミアムビール。もう一つ“熟選”と言うのがありますが、“プライムタイム”売り出したら、消え行くのかなぁ?
今はやめましたが、モルツが“水系(赤城、丹沢、京都、熊本)”でこだわる前から、水の所在をはっきりしていたビール。

で、ちょっとした間違いと言うのは、前回「富士山より~」と書いていましたが、実はまだ「富士山」紹介していなかった、、、

で、お味は、、、
ウン、そこそこしっかりしている。でも特徴は薄い、、、、やっぱり水は無味(実際はあるけど)で、ホップで決まるのかなぁ?

採点
81点(♪ふーじは、にーっぽん、いちのーやまー♪)
by kuttachan | 2006-07-01 09:51 | 麦酒 | Comments(2)
Commented by 某閑人 at 2006-07-03 08:44 x
今日の麦酒
飲んだこと→ある がしかし 記憶が無い
?????

昨夜 青いプライムタイム 飲みました!
おいしかったですよ!
コーヒースカッシュほどでは ありませんでしたが・・・

しかし 富士山紹介されてないのに
なんの疑問も持たなかった 読者としては・・・
つっこめる いいチャンスだったので
残念です!
フフフ
Commented by kuttachan at 2006-07-04 00:56
ついに私の周辺のコンビニからはコーヒースカッシュなくなりました、、、
買いだめしておこうかな(っておいおい)
アサヒはやっと「これいけるじゃん」と言う品を見つけました。
それは次回のお楽しみに、、、


<< デュヴェル~白耳義麦酒酔話その1~ 気分悪い! >>