人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別企画!

某さんから要望ありましたので、特別企画

「クッタのずばり言うわよ!」

スポーツは応援するほうがことごとく負け、(ポルトガルーよー!!)
お父様「マンセー」と叫ぶと、ノドン・テポドン 雨・あられ!

とどめは2001年8月11日にNYツインタワー、その翌日にペンタゴンへ行っていた、、
カードで買い物して、データなくなるかと思ったら、無くなった店から請求がきました、、

そんな私があなたの悩みを“ずばり”切ります。

特別企画!_b0081121_2113734.jpg


著作権引っかかるといやなので、ちゃんと加工しました、、、
by kuttachan | 2006-07-06 21:03 | 日常 | Comments(2)
Commented by 某閑人 at 2006-07-07 00:40 x
素晴らしい!
ウケまくった!
このセンス このアイデア もう尊敬の領域です!
いやー 負けましたね
嬉しい敗北感であります!

カードの請求のネタは 初めて聞きましたが
もう 笑わせていただきやした!

911ネタは 自分も いつかやろうと 温めているのですが
なんだか もう くったさんのブログ見たら
足元にも及ばないっすよ 

ちょいと 連日ハードな日々なので
癒されました! 
チョンマル カムサハムニダ!
Commented by kuttachan at 2006-07-08 10:34
はっはっはっはー
ちょいちょいと作りましたが、(この人の)画像検索すると、ちと「おえー」となってしまう写真が上のほうに出てくるので、困ります、、、

まぁカードは“切った”時点でカード会管轄ですから、請求来てもおかしくはないのですが、、、

さてさて今度は何がおこるやら、、、


<< アサヒ バス ペールエール~麦... 出る杭は、、、 >>