ヒューガルテン・ホワイト~白耳義麦酒酔噺その4~

今日はこれ
b0081121_20533478.jpg

ヒューガルテン・ホワイト 店頭価格360円(360 ml)

b0081121_20541582.jpg

実際ビールに酵母とスパイスが入っていて、このように白く濁ります。
でも色々入りすぎて、分類は発泡酒になってしまっています、、

まろやか酵母一番絞りを飲んだときに、「ヒューガルテン・ホワイト」に似ていると書きましたが、実際飲んでみて、かなり違うことが判明。私の舌も曖昧だと言う事がよく分かりました。

香りがほのかなりんごの香り、味も少し甘めかな、、、でも醤油系には全く合わない味しています。

食前ビールにはいいかもしれません。

採点
☆☆☆☆☆
これすきです!
by kuttachan | 2006-07-25 21:00 | 麦酒 | Comments(2)
Commented by emo at 2006-07-30 09:32 x
りんごの香り・・・、私はきっと苦手です・・・。りんご嫌いだから・・・。
ビールで果物の味って、初めて聞きました~。
くったさんに好きなようで♪
やっぱり、これも通販入手ですか??
Commented by くった at 2006-07-31 22:27 x
いや、これは普通に店頭で売っていました、、、
基本的に甘いお酒は好きではないのですが、果実の発泡酒(どこが出していたかなぁ?結構美味しかったけど、最近見ないなぁ、、)位の甘さまでは大丈夫です、、、
emoさんりんご嫌いなのですか?えーーちょっと意外、、
自分は結構りんご系好きです、、、
あんまりないけど、シャーベットとかお気に入りのひとつです、、
emoさんはどのような果実が好きなのでしょうか?勝手にグレープフルーツ系とか想像してしまうのですが、、、(多分違うかな?)


<< 祝!だったんだ、、、 ヒューガルテン・グランデ~白耳... >>