アサヒ ミラー・スペシャル~麦酒酔噺その35~

これ輸入品だと思ったら、“製造者アサヒビール”ってなっていたからなぁ?
b0081121_2385399.jpg

ミラー・スペシャル 店頭価格200円(330 ml)

バド・ミラー・クアーズなんと言うのは、アメリカを代表するビールですね、、、
でも、まぁ、全体に言える事は“味が薄い”こと、、、

話はそれますが、先日リーサル・ウエポン1やっていて、
クアーズを飲みながら話をした後、車に乗って帰るシーンがありましたが、
たしかアメリカは日本に比べて基準甘かったと思います、、
(ま、でもメル・ギブ○ン先日飲酒運転で、実生活において捕まっていましたが)

基本的に話がそれると言うのは美味しくないと言うのがパターン化しておりまして、、、

で、お味は、、、
“うすっ!”「馬の○便」とはよく言ったもの、、でも残っていると言う事は好きな人いるのだろうなぁ、、、

採点
68点(まぁこんなものでしょ、、)
by kuttachan | 2006-07-31 23:16 | 麦酒 | Comments(4)
Commented by 某閑人 at 2006-08-01 02:15 x
今日の麦酒
飲んだこと→たぶんあると思うんだけど・・・
?????

ミラーは 飲んだことあるんだけど
スペシャル が ついたかな・・・

というより
「基本的に話がそれるということは・・・」のクダリに
オオウケしました!

いやー ここんとこ 笑ってなかったもので・・・
癒されましたよ! マジで!
コマウォ!
Commented by くった at 2006-08-02 00:35 x
カリスマ・ポンテギストさん
結構アサヒは外国産のビールのライセンスをとって生産していますね、、
まあどれもイマ○チなんですが、、、
なんとか頑張って40目指します!
Commented by emo at 2006-08-11 21:43 x
くったさん、こんばんは!
外国のビールって、若い頃におしゃれの一環として口にした記憶が~(笑)そうそう、どれも確かに水っぽかった気がします。
アサヒさんは、色々と手を出しているんだな~~と、くったさんのブログ読んで分かりました~~(^^♪

確かに、どれも評価低!
Commented by くった at 2006-08-12 10:24 x
そうですね、アサヒは色々手を出していますね、、
先日テレビで見たのですが、アサヒはバイオエタノールにも手を出しているとの事、、、
やっぱり大企業は考え方が違いますね、、、


<< とりあえず、、、 徒然、、、 >>