人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常日頃の疑問

疑問に思っていること、、

“トラックバック”って何なんでしょ?

本当に数少ない読者の方々の中で、コメント頂くのは本当に有難い事です。
お手紙と一緒で貴重なお時間を割いていただいているのですから、、、

で、トラバは何ですかねぇ?
リンク張って、何が言いたいのだか理解しかねる所があります。
ならば、コメント書いてリンクするなら分かりますが、、、、

「見てっ!」と言う事でしょうか?
「同じような事書いていますよ!」と言う事でしょうか?

ごめんなさい、性格悪いので「で?」と思ってしまいます。

と言う事で今あるトラバ消します。ゴメンナサイm(_ _)m
by kuttachan | 2006-08-03 09:14 | 日常 | Comments(4)
Commented by 某閑人 at 2006-08-05 07:47 x
分かる分かる トラックバックって ナニ?
自分のトコでは エッチなヤツばっかり トラバされてたので
今は 一切 受け付けないコトにしてます

でも 最初は 
どうして エッチなオヤジだってバレたんだろうって
ちょっと 驚いたんですけどね・・・

あ このコメントが 消されそうな内容になっちゃった・・・
ミアネヨ!
Commented by くった at 2006-08-05 13:36 x
最近サイバー美人局(私が勝手に命名)は来なくなりました、、、
やっぱり送信PINGを送らないのは有効みたいです。

でも作るほうも大変ですよね、、、どっかから写真拾ってきて作るのですから、、、でもひっかかる人がいるのでしょうね?

あっ、でも定期的にコメント頂ける方には頭上がりません、、、
Commented by emo at 2006-08-11 21:49 x
本当に最近は妙なTBが多いですよね。
投稿すると、速攻TBが・・・・あの速さに驚きますね(笑)
くったさんの言うように、引っ掛かる御馬鹿さんがいるということなんでしょうねw
Commented by くった at 2006-08-12 10:29 x
こんどネタにしようかと思っているのですが、
迷惑メールでストーリーがあるのです、、
しかし読んでも「こんなの引っかかる奴いるのかなー?」と思うのですが、しつこく来ると言うのは引っかかる人間がいると言う事で、、、
でも無くならないと言う事は「儲かるのかな」と思ってしまいます。


<< アサヒ クアーズ~麦酒酔噺その36~ ちょっと忙しいので、、、 >>