人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感慨深いですね、、

明日で私のブログも丸1年経ちます。

正直な感想
「まぁよくもったな、、、」

1年前と変わったところ
「状況は変わっていないが、自分の事に集中は出来つつある」

今後に向けて
「ネタが切れつつある、、、本当は欧州旅行記なぞも書きたいのだが、
 メモから落とす時間と、写真をスキャンする暇がない」

ごあいさつ
「一日平均閲覧数が2.6~2.9(emoさんと某さんと検索機械か?)と少なく、中身のないブログですが、見て頂ける方、コメント残して頂ける方には本当に感謝です。そしてブログと言う媒体を通してコミュニケーションが出来る方が出来たのが何よりも救いです」

ごあいさつ(本音部分)
コメントなしトラバいらね、、
by kuttachan | 2006-08-21 23:31 | 日常 | Comments(3)
Commented by 加屋野木山 at 2006-08-22 00:27 x
某閑人です!

ブログ 1周年 オメデトウございます!

って 本当に 思ってます!


ブログって 演出すれば するほど
自分の限界とか 見えてきてしまって・・・
その 怖さを 実感しているのですが

くったさん
1年前のブログと 比べると
すごく しなやかで 明るくなりましたよね!

たぶん くったさんは
某閑人と 同じくらい 短気で 攻撃的なトコも
あると推測しているのですが・・・

今は 会ったコトもないのに
このブログと いただいたコメントで
とても 大切な人に なっています!

某閑人は 躁鬱が激しいので 
コメント 様々ですが
ほとんど 毎日 遊びにきて ニヤリとしてます!


来年も お互い ブログバースデー
やろうぜ! トンム!
Commented by くった at 2006-08-22 09:17 x
ながーく書いたら字数オーバーで拒否されました、、、
ので、表書きします、、、ごめんなさい
Commented by emo at 2006-08-22 11:02 x
くったさ~ん、丸1年になりましたか~、なんかあっと言う間の1年でしたね♪1周年おめでとう!そして、1年くったさんにお付き合い頂いているんだな~と実感し、感謝ております。

某さん同様、くったさんの前向きさが伝わる1年でもありました~~。
この1年色々ありましたね~。ブログを通じてくったさんと話が出来る事を、本当に楽しんでいる私です(*^。^*)

気がつけば自分も1年になるんだな~と!
くったさんはギネスで私はアサヒで乾杯しなくちゃねw

私、くったさんのブログがとってもお気に入りなんですね♪
短い言葉の中でも、くったさんらしい言葉がいっぱいで~。
これからも宜しくね。私も自分なりのペースで続けてゆけたらいいな~と思いますw



<< ありがとうございます 麦酒酔噺(いままでの番外編) >>