キリン 秋味 2006~麦酒酔噺その39~

復活!!!

と言っても新製品が出ただけなのですが、、、

で、これ
b0081121_22114729.jpg

キリン 秋味 店頭価格270円(500 ml)

未だに続いている季節もの、
昔は春夏秋冬ありましたよねぇ?

キリンも今出しているの秋味と発泡酒の白麒麟位でしょうか?
秋はおいしいものがたくさんあるので、それに合わせたビールと言うのは納得、、

で、お味は、、
麦芽1.3倍とうたっているだけに味が濃いけど、なんかイマイチなんだよねぁ?
力があるけど使い方の分からないボクサーのような味、、、

採点
79点!(フレキシブルがいいのかコンサバティブがいいのか、、、)
by kuttachan | 2006-08-30 22:16 | 麦酒 | Comments(2)
Commented by 某閑人 at 2006-08-31 09:01 x
今日の麦酒
飲んだこと→ない
?????

いやー 高得点ビールは
話が 逸れませんね!

フレキシブル? コンサバティブ?
こういう言葉って 英語で覚えてるの?
自分は くったさんから
カタカナで覚えようとしてるんですけど・・・

エモさんトコの サンマと
このビールで
なんだか もう 秋の味覚へ GOって雰囲気ですね!
Commented by kuttachan at 2006-08-31 22:44
某さん
たまーに日本語では表現しづらいニュアンスの時に横文字を使います、、、なんかすべて横文字使っている人って、嫌味じゃないですか、、
“うーーん、鯖はさかなへんにブルーですねーーー”の域に達すればいいですが、、、

“ピコタン”懐かしいですねーーと思っていたら、コメント書くタイミング逸してしまいました、、、


<< 豚足~夏も終わりですが、、~ 週末小旅行 >>