ヱビス 琥珀ヱビス2006~麦酒酔噺その44~

1週間ぶりの復活!!
で、それを祝すかのように、出ましたねぇ!新製品!!

これ
b0081121_1426208.jpg


ヱビス 琥珀ヱビス 箱買いしたため価格不明

昔、父に千円札1枚と数百円もたされて、「銘柄はなんでもいいから、大瓶3本」と言われ、お使いに行っていたが、絶対手を出さなかったのは、ヱビス(だって足が出るから、、、)、、

学生になってもちと高くて、オリオンばっか飲んでいて、手が出なかったヱビス(だってオリオンのほうがおいしかったもん)、、、

“黒”を出しても、「やっぱりヱビスは違う!」といわさしめたヱビス、、、

最近高級ビール(プレ・モルとか、プライ〇タイムは認めん!)が出てもそのブランド力は維持していたヱビスの新作!!

で、お味は、、、、

えっ、ちょっ、ちょっと、、、、やっ、やっ、やっちゃった、、、、、

自分で首を絞めてどうする?自分で!!
敵が来ても、王道を示せばいいだけのことなのに、自爆した、、、
がっかりヱビス、残念!!

アンバーだけで主張なし!
77点!!
by kuttachan | 2006-11-23 14:37 | 麦酒 | Comments(2)
Commented by 某閑人 at 2006-11-23 16:36 x
ナ ナ なんたる偶然・・・
今夜7時過ぎに更新される 我がブログでも
エビスねた・・・
しかし こんなエビスは 初めて見たじょ・・・
そっか ・・・エビス真理教も ガタガタじゃ・・・
Commented by くった at 2006-11-24 17:59 x
偶然ですねぇ!
なんとこの琥珀ヱビス、500 mlで330円もするんです、、、
高い割にはなんとかなぁ?つーかんじです!

透明のフリーザーにヱビスが一杯のおうちに住みたい、、、


<< まただ、、、 お知らせ >>