人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デ・ジャ・ビュー?

週末はゆっくりしていたのですが、寝すぎて、
うまく眠れないのもあったと思うけど、、

日曜日の夜~月曜日の朝のこと、、、
早く風邪を治したいのもあって、21時に寝ました、、、

次に気づいたのは、1時25分、、、テレビをつけて、
寝る前に見た番組表通り、やっておりました、、、

そこからが眠れない、、、、眠れないので、考え事をする、、、
時計を見ると2時25分、、
やっと眠いので、少し寝る、、、

おかしいのはここからである、、
気づいて時計を見ると、0時15分なのである、、、、

?????

時間が戻っているのである、、、、見間違いではない、、、、
テレビをつけたらニュースやっている、、、
一日飛ばしたはずはない、、
寝る前に映画ちょこっとみたので、、、、

夢??分からない
こんなの初めてです、、、
by kuttachan | 2006-12-11 16:44 | 日常 | Comments(0)


<< 痛い!、、、 やっとこさ、、、 >>