人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛い!、、、

週末はお日柄も良く、小春日和
(まだ冬は始まったばかりですが、、)で、
ゆっくりお風呂に入り、「のほほん」と過ごしておりました、、

風邪はまだ治りませんなぁ、、、、
咳が止まらず、肺炎の疑いもあるし、、、

まぁ、今朝は路面凍結はなく、お腹も痛くならず、
30分位で、駐車場に着きました、、

しかし、そこで、罠がありました、、、

自分の駐車場、温かさで水が溶けて、
それが夜中凍っているのです、、
車降りた瞬間、、
「こてーーーーーん」
膝もろに打ちました、、、、

なんか、滑ってこけるって、痛くて情けないのですねぇ、、、
あの痛さはなんだろ、、、

とりあえず、、痛い!!!

咳しながら、足引きずって、、、傍
から見ればなんか変なひとですね、、、
しかし、朝から落ち込みます、、、

これが月曜で、火曜日の今でも痛い、、、
どないしよ、、、
by kuttachan | 2006-12-12 20:27 | 日常 | Comments(0)


<< “しょうゆ”で割る“波乗りジョ... デ・ジャ・ビュー? >>