“しょうゆ”で割る“波乗りジョニー”~帰ってきた、、蒸し返し、、~

ついにこちらにも、波のりがやってきました、、、

今までは関東近辺しか売っていなかったらしいけど、
こんな人口30万を切る都市にも、、、

これ
b0081121_17422482.jpg


波乗り〇ョニー

「おおっ!懐かしい!!」と思い、購入して、「さぁ!早速食べよう」と思って
醤油をかけたところ、、なななんと

b0081121_17425031.jpg


割れました、、、

「醤油では割れない」と後ろ指を差され、追試に失敗し、、
「申し訳ございませんでした」と、頭を下げましたが、、、
ネギのせいにもしましたが、、、
「や、やっぱり事実だったんだ、、、(涙目)」

山極勝〇郎先生の様に、毎日(じゃねーだろ?)
後ろ指差されようと、自分の信念のみを貫いて、、、
“こつこつこつこつ”自分の信ずる実験を行い、
ついに結果にたどり着いた、、、
折角、大偉業を成し遂げても、
ノーベル賞を不当にもらえなかった山〇勝三郎先生の様に、
自分の信ずる事のみを信念とし、やり遂げた先生、、、、
「先生!僕は先生のお心を少しは理解したでしょうか?」

って何の話していたんだっけ?、、、
by kuttachan | 2006-12-13 17:43 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by 某閑人 at 2006-12-13 23:58 x
いやー 立派なココロザシ!
諦めない その 崇高なココロザシ!
モーゼが ナイル川を ふたつに割ったように
くったさんの トーフも 遂に 信念が通じましたね!

しかし 非常に 不思議に思ったのは
いっぺんに あの量のトーフを ふたつも食べちゃうのですなー

ウーム 牛乳より 豆腐のほうが
身長を伸ばすのに 効果ありそうだな・・・
(腰 お大事に!)
Commented by くった at 2006-12-14 20:46 x
えっ!何で足を痛めてかばっていたら、腰やったのわかったのですか???
そうです、やってしまいました、、、風邪は治ってるみたいだけど、、
イヤ、あの、、、あれ普通に一人分と思っていましたが、、、
人からは食う量が尋常ではないとは言われていましたが、、、
400 gのステーキを、出てきた瞬間「少ない」と言うのは異常でしょうか?

Commented by 某閑人 at 2006-12-15 17:53 x
あー 前世は よっぽど ひもじい思いで 
死んじまった ライオンか チーターなんだろうな・・・
時間制限で 超大盛りを完食できれば タダ って店
くったさんと 行けば 楽しめそうだな・・・イヒヒ

でも カキを 1キロも食われて
ギネス 3リッターも 呑まれたら・・・ やべー
くそ チカコのやつ! 
Commented by kuttachan at 2006-12-15 19:18
牡蠣1キロは分からないけど
(食えたとしても翌日が怖くて、、、)
ギネス3 Lは6パイント行かない位でしょ




余裕(^^)v
ちなみに1パイント800~900円が相場どす!!


<< 解決!!べフォーアフトレ! 痛い!、、、 >>