人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解決!!べフォーアフトレ!

ナレーター:加藤〇どり
ここに5ヶ月くらい忘れ去られている、肉まんがある、、、、
夏に横浜中華街で買ったまんま、
冷凍庫で放置されている肉まんがある、、、、

解決!!べフォーアフトレ!_b0081121_2042735.jpg


この忘れ去られそうな肉まんを匠が変える!
♪ちゃららららーーん ちゃらちゃーら ちゃららーんらららん♪
(あのテーマソングのつもりで)

今日の匠は風邪をこじらせて、すこしボケた、
食べるものを探している“くった”、、、、

匠は考えた
「冷凍ご飯が4分位だから、同じ位だろう、、、」

そして匠は肉まんを器に入れ、ラップをし、
4分にセットし、スタートを押す!

ウィィィィィーーーン!チーン!
解決!!べフォーアフトレ!_b0081121_2045146.jpg

、、、、、、、、、、、
by kuttachan | 2006-12-14 20:05 | 日常 | Comments(2)
Commented by 某閑人 at 2006-12-15 17:48 x
さすがは くった匠
ニクマンが こんなに おいしそうな
チャーハンスープに なるなんて・・・

まさか・・・ 捨てなかっただろうな?
ちゃんと 「くった」んだろうな? ん?
Commented by kuttachan at 2006-12-15 19:14
もちろん食べました(笑)
肉まん味の“ぬれせんべい”と言ったところでしょうか、、、

ピザまんとか“この様”になって、中身が飛び出ていたりしたら、
結構グロいかも♪と想像するのは私だけでしょうか、、、


<< キリン キリンビール復刻版20... “しょうゆ”で割る“波乗りジョ... >>