マックを食べる~シス・トランス~

年明け一発目のネタがこれと言うのも、、

誰も覚えていないと思いますが、

1年とちょっと前、「Supersize me」と言う映画を見ました
そんときのはこれ


で、内容をいちいち蒸し返しませんが、そのとき誓ったのです
(たしかオレンジ色のゲ〇を吐くシーンを見ながら)

「2006年マ〇クを食べるのを止めよう、、、」
(ちなみにそん時のブログでは“2週間”と言っていますが、、)

思い立つのは簡単ですが、やってみても「あっ、なーーんだ」と
言う感じ、、、

何回か悪友に誘導されかけましたが、、、

その“禁”を破る時が来ました、、、

b0081121_2038553.jpg


さっそくポテトを食べてみる、、、

「うーーーん、トランス脂肪酸の味、、、、
結構好きなんだよねコレ」

ちなみに、今回はハンバーガーではありませんでした、、、

来週“メガマッ〇”つーのが出るので、試してみようかと思いますが、、、

ちなみに、「〇ック止めよう」と思った時より体重は増えております、、、ハイ

P. S. 明日から更新ちと休みます、、、
復活編は9日位から、、、では!
by kuttachan | 2007-01-04 20:43 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by 某閑人 at 2007-01-04 23:43 x
あけおめです!

この○ック記事 覚えてますよ!
でも 自分の書いたコメントが 記憶と違っていた・・・
1年 がんばったんですね! テダナダ!
メガ つーのがでるのですか?
おー チャレンジしちゃおうかな・・・

自分が マックを食べる時って
朝のドライブスルーくらいなので
普通の○ック 最近食べてないっす・・・

それから メールありがと!
検索には 微妙に外れるようにしたつもりですが・・・
マナー知らずなので 御忠告 感謝です!

今年もよろしくぅー! (←チカコ節)
Commented by くった at 2007-01-09 21:23 x
おめです。

自分も昔は朝〇ックだけでした、、、
ビックマッ〇なんて、立派なプラのケースに入っている頃から食べていない(今は普通の紙みたいですが、、、)

いやいやこちらこそ新年早々出すぎた真似を、、、m(_ _)m
ただ最近お時間のある人が、やばそうな言葉で検索かけて、
ダブハン使って炎上させ、閉鎖したブログを競う輩がいるみたいなので、、

それこそ“チキン”になってしまいました、、、
お手数をかけた様でしたら申し訳ありません、、

今年も頑張りますゼ!


<< 貴重な体験 謹賀新年!!! >>