【マック】嘘マック~チャラッチャッチャッチャー♪~

あいむらびんいっと!
b0081121_1350586.jpg

by kuttachan | 2007-02-03 13:50 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by 某閑人 at 2007-02-03 19:58 x
これ くったさん 作ったの?
やるなー!
悔しいくらい よく出来ていやがるぜ!

ただ ちょっと 教養不足で・・・
TERAの意味が分かんないので・・・
教えてください!

あ 今 コンサート中なんだけど
密かに パソコンいじってて
この写真見て 笑いこらえて 振動だけが まわりに伝わって・・・
ひんしゅく かってます・・・
Commented by kuttachan at 2007-02-05 19:27
昔取ったなんとやらで、画像いじり(IllustratorやPhotoshop)のソフトは自由に使えていたのですが、パソコンを使い出して十ウン年目にして、「Print Screen」(デスクトップだとFの並びにある)の使いかとを覚えて、練習がてら作りました、、

ちなみに「テラ」は明日にでもネタにします
少しネタ切れなもので、、


<< 市田柿~食わず嫌いだったよなぁ?~ 【マック】メガマック~メタマッ... >>