キリン グランドエール~麦酒酔噺その49~

今日もきょうとてこのネタですか、、、

b0081121_20131793.jpg


キリン グランドエール 350 ml 250円

チルドビールとして新しく売り出したみたいだけど、、コレを入れて4種類(グランドエール、ゴールデンホップ、無濾過一番絞りおよびまろやか酵母)、、、以前も4種類だったから何かが消えている、、、、

そうだ私が醤油の味がすると評した(はず)の“豊潤”だ!

やっぱ入れ替えられたんだ、、、中〇の井上の様な心境だな(って野球ファンしかわからんべや?)

で、グラスに注ぐとこんな感じ、、
b0081121_2013306.jpg


うーーん期待が持てますねぇ、、、
で、お味は、、

ちょっとエールっぽいけど“普通”

期待したほどではありませんでした、、、

採点
75点(消えかけている琥珀ヱビスより低いね、、)

さぁ次回は第50回!多分キリンの切り札です、、、
by kuttachan | 2007-03-08 20:17 | 麦酒 | Comments(0)


<< 福砂屋の五三焼きカステラ~やっぱり~ 優雅な、、、 >>