キリン・ザ・ゴールド~麦酒酔噺その51~

こちらで最後の麦酒酔噺なんですが、、

b0081121_1416048.jpg


キリン・ザ・ゴールド 210円 (350 ml)
「これが100年目のビールだ!」
と謳いじらしてじらして発売したビール

(以下怒りの文章のため反転させときます、、)

感想
「やっちゃった、、、キリン」
何これ?

率直な感想はノンアルコールビールにアルコール入れた感じ、、
ギネスやヱビス愛好者としては「ふざけてんの?」つーかんじ

隠し苦味とか言っているけど、苦くなければビールじゃないじゃん。

先日社長が「カンブリ〇宮殿」(男性の司会は大嫌いだけど、番組自体は好きである)
出ていて、このビール出して悦に浸っていたが、「ちょっとまってよ」と言いたくなった、、、

キリン好きだったのに、、、、

採点
したくもない、、、

by kuttachan | 2007-04-10 14:28 | 麦酒 | Comments(0)


<< ご挨拶 ♪おおはら♪ >>