カロリーバランス?~“メイト”ではないのですが、、~

“バランス”らしいです、、、

b0081121_22591531.jpg


でも本家には“抹茶味”なんかなっかたよーな、、、

ここまで堂々とやられると、何も言えません、、

まぁ「けんちゃなよ」つーことで、、、

でも味は“もそっ”としていました、、、
by kuttachan | 2007-06-02 23:01 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by 某閑人 at 2007-06-08 11:02 x
くったさん

対抗すべく 別の味 買ってきました
対抗すべく そのうち 載せます
抹茶味は 見つからなかったのですが・・・
箱に描かれている メジャーは ウエストを測れって意味なんすかね?
そのワリには 数値が小さすぎる気がするのですが・・・
Commented by くった at 2007-06-08 22:52 x
いま“こっち”の流行が、ポテト味だから、一ひねりして、
「ポシンタン」味かなぁ?ってひねりすぎ!!
ハンゲソねたお待ちしています!!


<< いやーびつくり あーー >>