鱧~夏の味覚~

数日前もやりましたが、、
京の初夏の味覚といえばこれ

b0081121_2318316.jpg


はーーーもーーー

なのですが、下のは初めて見た、、、

「ハモの子」

以前タコドーグってやりましたが、、

コレも東京でも見なかった、、
天婦羅にしたら美味しそうだけど、そのまま(酢味噌かけて)食べてみた、、

「海水の味しかしない、、、」

でも、少しフワフワした感じで、初めての味覚でした

PS
「表示価格より半額」は気にしないで下さい、、
by kuttachan | 2007-06-06 23:25 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by 某閑人 at 2007-06-08 10:58 x
くったさん 
酢味噌つけたのに 海水の味がしない ということは
海水味の 酢味噌だったのか
海水味と 酢味噌の味の違いが 分からないのか・・・
これが 国会だったら 自殺モノですぜ! イヒヒ

Commented by くった at 2007-06-08 22:57 x
大丈夫!!
“何とか還元水つけているから”って、、、
まぁ、ある意味素直だからあーなっちゃたのでしょうね、、、
あの国なら「ペッチェ!」とか言って終わりそう、、、


<< やっぱり、、、 せっかくですので、、、 >>