【マック】メガてりやき~第2弾ですか、、、~

こうてきましたメガ〇リヤキ

b0081121_22675.jpg


中身はこれ
b0081121_2262458.jpg

大きさを表すため、キリン〇茶のキャップをおいてみました、、

903 kcalもあるんだって、、、これ、、

と言うか、(最近若干やせつつあるのだが)全然ものたりん、、、

やっぱり、ワッパだろう?ワッパ、、
なんかただ大きいだけで、、別に新鮮さがないのが欠点ですな、、

メガフィレオとか作ったら、カロリー凄そう、、、

でもお手手は汚れるので、ご注意を、、、
b0081121_2285883.jpg

by kuttachan | 2007-06-17 22:10 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by emo at 2007-06-18 12:46 x
デカイ!私、これ1個は食べれないです。半分も無理で、上の部分しか・・・残りは、息子が食べる気満々で待ってます。
母さんには1個は無理なんだから~(笑)と、笑顔で待ち構えてるんですよ~。
久々、くったさんの女らしいお手手をみたな~。
私よりしなやかに見えるのは何故??(爆)
Commented by くった at 2007-06-18 21:31 x
ですかねぇ?
私は写真写りが極度に悪いと自負しておりますが、
「手まで悪いのか?」と落ち込んだ写真です、、、

なんか実際よりむくんで見えるのですねぇ?

親指の付け根は人様よりかなり膨らんでます。
占い師の方に「金持ちはここがよく膨らんでいる」
と言われましたが、

全くの貧乏です(T_T)


<< 当たらし物好き Cass Fresh~韓国麦酒... >>