Cass red~韓国麦酒酔噺その3:終~

九州ネタやろうかと思ったが、意固地になってこのネタやります。

b0081121_22354164.jpg


Cass red

Red ですよRed
Cass シリーズの面白いのは、副題が付いている事

Cass Fresh→Taste of Vitality 生命の味
いいねぇ!ビールが生命の味なんて、ケルト語の“ウイスケ”ではないですか。

Cass Ice Light→Less Filling, Longer Fun 少しの分量で長い楽しみ
いいねぇ!薄くて一瞬で飲んじまったが、、、

Cass Red→Taste of Passion 情熱の味
いいねぇ!赤いから写真撮ったのに、その写真見つからないし、、

で、共通すること

うすい

何でかなぁ?個人的感覚では韓国料理のほうが味付けが色々あるから、
せめてビールは“流す”感覚なのか、、、

日本料理は素材を生かして、韓国料理は腕を生かすのか?

まぁ分からん、でも言える事は
うすい
韓国麦酒酔噺 完
by kuttachan | 2007-07-03 22:46 | 麦酒 | Comments(0)


<< 心が落ち着きます、、 “てっちゃん”ですな、、 >>